パパズム!「バンボ」に座る我が子のかわいさは異常!

パパズム!「バンボ」に座る我が子のかわいさは異常!

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

ご存じでしょうか?バンボ!

ウチの娘は現在4ヶ月目でございまして。首に関してはおかげさまで、しっかりしてきました。

とはいえですね、自分ではまだまだ座ることは出来ない状態です。

座る、俗に言う腰が据わる状態になると、目を離さずに手を離していろいろ世話も楽になるのですが、現状は、寝た状態でじたばたするのが精一杯。寝返りもまだです。

さて、

そこで登場するのが、座り姿が異常に可愛い、ベビーソファです。

私が選んだのはバンボ!

Bumbo|株式会社ティーレックス

まさかのフルフラッシュサイト!

とにかく世界中の赤ちゃんが使っているバンボです。

フレッシュさんがバンボを選んだポイント
  • かわいい、類似品はたくさんありますがとにかく可愛い
  • 軽い。持ち運びがきく。手入れが楽
  • すっぽり感があって、一人で座っていられる←これ、重要

IMG_5059

IMG_5058

IMG_5065

IMG_5061

さすがに20分くらい座らせておくと寂しくて泣きます。

僕はそのうち離乳食が始まれば必要になると思ってトレーも一緒に買いました。

別々で買うことも出来ますので、成長に合わせてそろえるといいかもしれませんね。

上の方にも書きましたが、類似品がたくさんあるので、自分のお子さんにフィットするものを選ぶといいんじゃ無いですかね。

個人的にはバンボが一番可愛いし、バンボに座っている我が子のかわいさは異常です。まじで、この破壊力!

しばらくは一人で楽しく座っていてくれるので、だいぶ楽になりました。オススメですよ。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことはいいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
パパズム!パパ目線で家族撮り用の一眼レフを「買い換える」としたらどんな機能が必要なのかを考える
次の記事(Next)
Star Warsが好きなら買っておくべき絵本「ダース・ヴェイダーとルーク(4才) 」