frasm的に4月に売れたガジェットをランキング形式でどうぞ

frasm的に4月に売れたガジェットをランキング形式でどうぞ

目次
スポンサーリンク

売れました。

話題になったガジェットが、そのまま売れているのか、はたまた、ニッチなガジェットが売れているのか、売れた数でランキングにしてみます。

読んでない記事があれば併せてどうぞ!

超々小型のシガーソケットチャージャー!

車でiPhoneを充電したいので、限りなく出っ張らないUSBシガーソケットカーチャージャー買ってみた*frasm

ほぼ出っ張らない優秀なシガーソケット充電ガジェットです。

値段的にはもう少し安いものもあるかも知れませんが、つけっぱなしを想定した場合、これだけ出っ張らないのはやっぱり優秀ですよね。

もちろんiPhoneのライトニングケーブルでも普通に使えますよ!

未来感が最高に味わえる値段のこなれた投影型キーボード

ELECOMのキー投影型Bluetoothキーボード「TK-PBL042」の値段がまあまあこなれている*frasm

いやー、紹介した僕も意外でした。

確かに値段がこなれてきたので、気になっていた方もいらしたんでしょうね。

ぼくならこの値段でもまだ買えないなぁって感じですが、このコンパクトさ加減でキーボードを持ち運ぶことができるってのは、やっぱり便利ですよね。

部屋の明かりとかがついてても平気で使えるのかなぁ。これでタッチタイピングとか出来るようになると、これはもう最強ですよね。

iPhoneに最高にフィットする3脚固定パーツ!

うおー!!先日紹介した「Glif for iPhone5」が国内で販売されました!*frasm

iPhone使いなら、三脚に固定するパーツにはこだわりたいですよね。

実際僕はこれを買ってみてからは、子供と一緒に写真に写れるようになって、かなり楽しんでます。

iPhoneがカメラとしてかなり湯集なので、手ぶれで写真が台無しになるのはもったいないし、小さな三脚とセットにしちゃえばかさばらずに、これから行楽シーズン楽しめると思います。

値段的には少しお高いですが、iPhone5に完璧にフィットした作りは、所有欲が満たされる感じです。

純白のモレスキンがやっぱり美しい!!

キャッホー!純白のモレスキンホワイトがAmazonでも買えるぞ!買えるぞ!*frasm

これはまあ、買うよね(笑)

四月の下旬の発売ってことで、いつかいつかと待ってましたが、アマゾンで買えるのはほんとありがたい。

白を狙ってた方はアマゾンを覗いてみて下さい。

全種類全サイズ僕が見たときは買えましたよ!

アマゾンのライトニングケーブル廉価版は、値段とサポートの折り合いが重要

もう一本いっとくか!AmazonがiPhone5 ライトニングUSBケーブル作ってみた!*frasm

アップル純正よりかは安いですね。

アマゾンの商品なんでサポート等も当然しっかりしているので、値段を抑えて、ちゃんとした製品をってなると、選択指的にだいぶアリなんだよね。

アマゾン。

熱いうちにゲットが吉か?美麗なウエアラブル活動量腕輪!

お風呂やシャワーでも付けっぱなし!全天候型ウェアラブル活動トラッカー「Jawbone UP」が4月20日に日本に来るよ!*frasm

いやー、話題になってますね。

しかも、進化してるし。

実際ゲットしてるブロガーめちゃくちゃ多いですよね。

おそらくしばらくは値段的に下がったりはしないだろうから、ここは熱いうちにゲットしちゃうってのも手かも知れませんね。

iPhone純正のヘッドホンをwindowsでも活用したいなら、このケーブル!

抜け道あった!Windowsユーザーでも高品位なiPhoneのイヤホンマイクを通信デバイスとして使う方法*frasm

地味ーに売れてる(笑)

ほんとiPhoneの純正のヘッドホンマイクは優秀ですからね。ウインドウ使いでも再利用したくなりますよね。

リサイクル魂に火がつく優秀な拡張パーツ

iPhoneのイヤホンをランニングに最適なスポーツタイプへとパワーアップさせる拡張パーツ「hearbudz」の在庫が整いつつあります*frasm

紹介してまだ日が浅いんですけど、やっぱりこれ、革新的というか、リサイクル魂に火がつくというか、いいよね。

僕も一つ買ってみたんですけど、フィット感がスゴイ。

パーツ的には別に高級感も何もないプラパーツだけど、フィット感がだいぶ揚がるし、外れにくさが全然違う。

こいつで余ってるケーブルが生かせるなら、だいぶありよね。

そして5月の物欲に火がつく訳だ!

frasm的にはパソコン関連、iPhone関連のグッズがよく売れているようです。

今月も愉快なアイテムをいろいろ紹介しようと思ってますので、未チェックなものがあれば、記事を読んでみて下さい。

よし!今月も物欲を満たすぞ!!!

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事