村上春樹の新刊でたけど、全く無視してダースベイダーの絵本予約した

村上春樹の新刊でたけど、全く無視してダースベイダーの絵本予約した

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

前々から娘に読んでやろうと思ってた本の続編が出たので、併せて買おうと思いました。

いやー、Star Wars好きやね。

Star Warsっていうか、ジェダイの騎士が好きやね。フォースも使えるようになりたいけど、なによりライトセーバー使い来ないしたいわ。

ぶぉーん!

娘は相変わらずひっくり返ることも這いずり回ることも、ましては固形物を食べたりしゃべったりはしないけれども、そろそろ絵本を読んでやりたいなぁと思ってる。

聞くところによると、まあ3ヶ月くらいから読み始める人もいると聞く。

妻は絵本がそもそも好きなので、もう既に数万円分も絵本を買い込んでいる。僕はといえば、定番や鉄板は妻に選んでもらえば問題ないけど。

これはもう、間違いないよね。

いいわぁ、ダースベーターいいわ。暗黒面一人で支えてるわ。

続編が出ましたので。

早速予約。

村上春樹は、本屋で積まれてるの買うわ。たぶん楽勝で買えるわ。

しかしまあ、ぶっちゃけこういうサブカルな絵本を好むなんというか、サブカルな僕ッ子とかになったら、それはそれとして、親としていろいろ考えるところがあるけどな(笑)

なんというか、表面的には活発でスポーツ勉強そつなくこなして、中身はド腐とかでも、それはそれでアレやけれども。

まあ、サブカルならそれはそれでパパ的には嬉しいよね。

いや、どうなんだろ。

【絵本】ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア | A!@attrip

(⌐▨_▨).。oO( 次回の記事は

長く遊べる玩具は、やっぱり木やで

を予定しています。お楽しみに!

文:シンタロヲフレッシュ

日々のブログからこぼれたポップも一緒にどうぞ。

友だち追加
友だち追加
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 4月号『カメラ!カメラ!カメラ!』
月刊 prasm 4月号

「カメラ!カメラ!カメラ!」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
パパズム!サブカルパパも唸るコスパとデザインでお散歩が捗るベビーカーはグレコ「シティライト Rプラス」
次の記事(Next)
パパズム!パパ目線で家族撮り用の一眼レフを「買い換える」としたらどんな機能が必要なのかを考える