iPhoneの美麗メーラーアプリ「mailbox」の予約コードを持っているのに間違って予約なしを押しちゃってコードが通らない人は、アプリを再インストール!

iPhoneの美麗メーラーアプリ「mailbox」の予約コードを持っているのに間違って予約なしを押しちゃってコードが通らない人は、アプリを再インストール!

目次
スポンサーリンク

久しぶりにやってやりました。タイトルで全部言い切るスタイル!

本日未明にリリースされたメーラーアプリの新星「mailbox」ですが、大方の予想の通り、大人気過ぎて行列がえげつない感じです。

無料
(2013.02.08時点)
posted with ポチレバ

今、アプリをダウンロードする!

過去にこういう記事を書いてますので、予約コードを事前にゲットしている方もいると思いますが

iPhoneの最注目メーラーアプリ「Mailbox」は予約コードがないと完全版が起動出来ませんよ!ゲットしなきゃ*frasm

ちょっとハンサム氏から画像をお借りして説明しますと

2013-02-08_1432

期待のメーラーアプリ『Mailbox』ついにリリース! でもしばらく使えそうにない | NANOKAMO BLOG

青いほうが予約なし。予約コードを事前に持っていても、焦って押しちゃうよね、これ。

で、この青い方を押しちゃうと、コードなしの順番待ちに回されてしまって、操作不可能に陥ります。

ここで、再インストール!

アプリを消して、もう一回インストールし直して、落ち着いた状態で、コードを入れ直しますと。

まあ、順番待ちには変わりないけどね!

実際僕の場合は2回ほど再インストールしてコードが通りました。

運がよければ10万人単位でスキップできるので、まあ、やらないよりかはやった方がいい気がしてます。

しかしド偉い人気だなぁ。

ちくわパイセン!あざした。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事