手ぶれ補正がすごい!YouTube純正のビデオカメラアプリ「YouTube Capture」がiPhoneに来たぞ!

手ぶれ補正がすごい!YouTube純正のビデオカメラアプリ「YouTube Capture」がiPhoneに来たぞ!

目次
スポンサーリンク

コレは嬉しい!@shintarowfreshです。

正直「google maps」よりも嬉しい!

YouTube Capture 1.0(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 27.3 MB)
販売元:

ss1 ss2

色調補正と手ぶれ補正が搭載されているんだ!

動画を見てもらうと話早いですが、撮影までのスピード感とか、さすがというチューニング。

個人的に嬉しいのが、iPhoneでの撮影は基本が手持ち!なので、ソフトウェア的にカメラのブレを軽減してくれる機能が、なかなかのすぐれもの。

ステディーカムとまでは行かないですが、スムーズ感は補正があるのと無いのとでは全然違いますからね。

純正のアプリなので、当然その場でアップロード可能。

更には、iPhone内の別のカメラで撮った動画もアップロード出来ます。

ついでに、SNSとの連携もばっちりで、アップロード時に同時に投稿!という流れまで用意されているんです。

まとめるる、りゃくしてめるる

なんていうか、google先生は、Gmailアプリ、G+アプリ、youtubeアプリ、Mapsアプリ、そしてyoutubeアプリと、iPhoneのデフォルトを殺しにかかっている感じですね。

個人的にはAppleよりもグーグル好きな私です。むしろ、もっと攻めていただきたい感じです。

YouTube

無料
(2012.12.18時点)
posted with ポチレバ

今、アプリをダウンロードする!

個人的に、アイコンはもっとシンプルでも良かった気がしますが、機能的には大満足です。コレで無料とか、ほんと、もう。

大好き!

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事