2013年の年賀状や寒中見舞いに使えるヘビのイラスト素材を配布します

タイムライン

2013年の年賀状や寒中見舞いに使えるヘビのイラスト素材を配布します

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

2013年の年賀状や寒中見舞いに使えるヘビのイラスト素材を配布します

タイミング的には遅いけども


の関連記事

去年の素材記事が好評のようなので。@shintarowfreshです。

作ってみました。

こんな具合のヘビ素材です。

個人的にはけろっぴを意識して作ってみました。

よく見る感じのイラストですが、自作の年賀状や寒中見舞いにお使いください。

こういう感じのプレーンな素体として配布します。

よろしければどうぞ。

あ、ちなみに年賀状は25日までみたいですよ。

緑以外のカラーが思いつかないよね。

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
大御所コラボが続いた11月の締めくくり!ラストは天使ことスプマオの「Gadget Girl」をリニューアルしてみた
次の記事(Next)
男雛とか女雛とかひな祭り関係のEPSデータとかを売ってるんだよ