ブロガーに問う!あなたの今年一番心に残ったブログエントリーは、どの記事? #ブロネク

prasmっていうブログだよ

ブロガーに問う!あなたの今年一番心に残ったブログエントリーは、どの記事? #ブロネク

さて、ブロネクの2回目も日付が迫って来ましたよ。


の関連記事



2012-12-17-01

ということで、宣伝記事です。@shintarowfreshです。

「ブロネク」:Blogger Next Door ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト

ありがたいことに初回の再生回数も500回をこえ、どんだけメンバーがヘビロテで見てるんだwwと、腹を抱えて笑っている私ですが、第2回目は12月の20日。

そろそろどういう内容でいくのかを、発表していこうと思っております。



年末なので。年の瀬感をブーストするこんな企画です。

あなたが今年一番心に残ったエントリー(自エントリー可)を発表!

今年一年で、全国にいるブロガーが書いたブログ記事の中で、オンエアーに参加する7人が心に残った記事を発表していこうという、なんだろう、今までになかった(はず!)な試みです。

と同時に!

ぜひともコメントでご参加いただく皆さんにも振り返っていただきたい、というのが、この企画の趣旨でございます。

皆さんのコメントにて教えてもらった記事等を、全視聴者と同時に見ながら(!)「ああ、あったねー!!」と、今年一年を振り返りたいのが、狙いでございます。

さらに!

配信終了後には、ブログ記事の企画として、各自エントリーにて発表!

そうそう、こういうことがやりたかったんだ!ということで、ハングアウト発のエントリー企画を、配信から発信していく。

配信は配信と切り分けることなく、配信からも企画として各ブロガーのねたになる、そんなブロネクになれればいいな、と密かに狙っておるのです。

まあ、このブロブ記事によって今年一年振り返るってのは、なかなかおもしろい試みなので、ブロネクとか関係なく、みなさんもぜひやってみると面白いんじゃないですかね。

記事の選定がそこそこ大変だとは思いますけど。

さて、まあ、繰り返しになりますが、次回の配信は12月の20日夜の10時ってことです。

オンタイムで視聴できない方も、ログにて作業用のラジオにでもお使いください。

次回は

NANOKAMO BLOG

のハンサム氏を加えた7人にて、(また男ばっかりだわww)お送りして行きたいと思います。

ゆるくご期待ください。

しれっと、バナー的なものもありますので、宣伝してくれる方は、よろしくお願いします。
超ハングアウトと言わざるをえないBlogger Next Door略して「ブロネク」にはバナーとかあるんだぜ!バナーてwと草を生やす前に、貼っておくれ!*frasm

楽しみやで。

@shintarowfreshでした。

次回の記事は
「人生を変えるための数十万円に関して」
読みのがしなくッ!

一緒に読んで欲しい記事

おすすめ商品