どう見てもG〇〇gle検索にしか見えないtwitterクライアント「BossKitter」でサボり放題で俺得

タイムライン

どう見てもG〇〇gle検索にしか見えないtwitterクライアント「BossKitter」でサボり放題で俺得

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

認知されて使えなくなるのは心苦しいところですが、@shintarowfreshです。

2012-12-10-01

実に完成度というか、そっち方面のこだわりというか、嫌いじゃないし、むしろ好きな感じのwebサービス「BossKitter」がなかなかにこじゃれているのでご紹介を。

BossKitter

ご覧いただければわかるとおり、完全にGoogleの検索な感じです。

サインインして認証を済ませれば、もう、なんていうか、twitterをチェックしている感覚にはなれませんww

2012-12-10-03

普段検索するこの、検索窓が、ツイートを書き込むスペースです。

設定も必要最小限ですが、抑えるポイントは抑えてくれています。
2012-12-10_1120
というか、設定画面でも項目にマウスホバーすると、薄いグレーがバックにしかれる本家Googleと仕様が一緒で、本当に作者さんのこだわりというか、馬鹿っぽさが最高に好きです。

上部にはメニューも装備していて基本機能はちゃんと抑えてくれているので、ますますサボりが捗って仕方ない感じです。

2012-12-10_1106

かろうじてマウスホバーでアイコンが表示されるので、このへんのみTwitter風味です。
2012-12-10-02

まとめ

バカバカしくて、かつ実用的という、なんていうか、個人的にwin-winすぎる仕様で、かなりツボです。

おそらくみなさんが思っている以上にGoogleライクで、Twitter見てても全然楽しくないですけど、サボりたくて仕方がないあなたは今すぐブックマークに放り込むべき、webサービスですね。

関連リンク:BossKitter

いいねよ、これ。

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「小さい」ことは
いいことだ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
新しい「my space」がスタイリッシュすぎてシビれるぅ!
次の記事(Next)
iPhoneのホーム画面スクリーンショットをアップロードするだけで、ホーム画面のアプリを一括で紹介できるwebサービス「appetite」がすごい!