生きている時間は短い

生きている時間は短い

ひとこと。

スポンサーリンク

すぐに先輩風をピューピュー吹かすのがほんとうに僕の悪い癖で。

生きている時間は短い。

これは生物としての寿命、という意味ももちろん含むけども、それ以上に「プレイヤーとしての寿命がさらに短い」ことを意味していて。

超一流の本物の天才以外のプレイヤーの選手生命はだいたい短い。

凡庸な僕らのプレイヤーとしての期間はさらに短い。

たったの数年という期間でさえ辺りを見回してみれば、同じようにブログを書いていた人たちはスッといなくなる。

正直僕だって数ヶ月レベルでブログをほったらかしにすることもしばしばなので、人のことをどうこう言えたギリではないのだけども。

しかしながら偽らざる本心としては「バリバリ」の現役でまだまだいたいと思う。

進行形で成長している現役で。昔頑張っていた人、とか寂しいじゃないか。

ブログ周りの面白い人たちに会う度に、もっと「現役」でいたいなぁと思う。

同じプレイヤーであるからこそこうして会って話が出来る。同じ目線で目標や夢や痛みが語れる。同じレイヤーで特有のグルーブが出せる。

監督やコーチやマネージャーではこうはいかない。

年齢や性別を超える共通性。

プレイヤー性を意識しつつ同時に、しがみつくように延命してもそれはそれで仕方がないよなぁとも思う。

だからこそ、新しい刺激に出会える機会があれば、面白い人と会えるチャンスがあるならば、迷う前に飛び込むほうがいいなと思っている。見る前に跳ぶように。

心が死なないように、新しい刺激をガソリンとして走り続けるために、航空券を買うことを躊躇わないように。

君もそうした方がいいよ、ピューピュー。

自分を含め、ブログ書きやアイドルや作家やクリエーターが、来月同じように活動している保証は実はどこにもないんだから。

ピューピュー。

ということをブロガーが集まるグランピングに参加して思った次第です。はい。うわー、めっちゃ楽しかったぁ。

GOPR1256_3

↑Get Wild感

車で1時間半かっとばしてグランピングに。

03_1

↑ケツメイシが流れそうな夏の思い出。

A group of people walking in a parking lot

↑ほーりー選手の尊い変顔

04_1

↑タイミング的にdrip祝いがち

AllSync氏の幹事力のえげつなさよ。

05_1

↑夏、男子、半裸、で水かぶりがち

夏なんだなぁ。

A post shared by シンタロヲフレッシュ (@shintarowfresh) on

金銭感覚がおかしいと思ってたトバ君(トバログ)はやはりなんか大物感のある若者で、ブログ上ではシュッとしてて小洒落スタイリッシュ!ファッションファッション!的なブランディングしてるフクロウ君(DRESS CODE.)は関西の高学歴アホ(ポジティブな意味で)で普通に関西弁な感じで僕の中での好感度は増し増し。

↑このくだり、営業妨害で怒られたら消すポイントなので、早めに魚拓とっておくが吉。

BTPでグランピング旅行!今年の夏を一滴残らず絞りきりました。

↑この記事のアイキャッチが僕です。

はい。

僕はなんというか、コネでねじ込んでもらっての参加だったのですが、本来的にはほーりー選手とファックロウ君が運営しているコミュニティー「BLOGGERS TEA PARTY」の関西勢が企画したグランピングで、メンバーの暖かさハンパなさ過ぎるだろ!とびっくりした次第です。

今回のようなイベントは今後も続けられるっぽいので、なんか面白そう!って感じた人はノリで500円使っても絶対に損はないなと思った次第です。

はい。

行った場所:NESTA RESORT KOBE

polcaで支援求め中!

記事の終わりですが、欲しいカメラのカンパをお願い中です!どうかよろしくです。

バカみたいに小さいカメラでバカみたいにエモい家族写真とかブログ記事とかを作りたいけど家とか建てるから財布がアレなのでカンパ

amp勢の人は↑これpolcaへのリンク。

パソコンの人は↑これ、スマホで読み取って!

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事