やはりセブンイレブンの「ティラミス氷」がうまい

やはりセブンイレブンの「ティラミス氷」がうまい

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

シンタロヲフレッシュ
シンタロヲフレッシュ ざっくり言うと
  • 今年もこの季節がやってまいりましたね。
  • やはり美味い。
  • わかっていたけども美味い。

買いましたか? 僕は買いましたよ。

去年は去年で食べたいタイミングでいい感じに品切れを起こしてまして、見つけては2個ずつ買ってたんだけども、今年はどうなの? やはり品切れるの?

これコスパめっちゃいいよな!セブンイレブンのティラミス氷を週2、いや週3くらいで食べているよ * prasm

食べた?

A cake made to look like a cup

ちなみに、パッケージがちょっと緑っぽいのが2017年版ティラミス氷なのです。

A cup of coffee

やはり安定のココアまぶし。

A cup of coffee

そして安定のコーヒーソース。

コスパが良い

ドーナツやらケーキやら、コンビニスイーツ全般コスパ良いんですけども、やはり頭1つ抜けてるんじゃないですかね。150円の満足感じゃないですよ。

2017年版のティラミス氷は、口に入れた瞬間にシュワッと溶けて広がる感がすごいです。スプーン入れたらギュギュって感じなのにちゃんと舌の温度で溶けるこの感じのチューニング。すごい。

去年食べたやつよりも軽い触感に変わってる気がするので、2個食べ全然いける感じなので、基本的に家族の分いれて4こくらい同時に買ってちょうどいいのではないかというのが、僕の見解です。

はい。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 5月号『サク旅』
月刊 prasm 5月号

「日常の延長線上の日常」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
思いのほか攻めているMUJI laboが好き
次の記事(Next)
プライム・ビデオに「無限のリヴァイアス」が来てたので、しばらくなにも出来ません