やはりセブンイレブンの「ティラミス氷」がうまい

やはりセブンイレブンの「ティラミス氷」がうまい

シンタロヲフレッシュ
シンタロヲフレッシュ ざっくり言うと
  • 今年もこの季節がやってまいりましたね。
  • やはり美味い。
  • わかっていたけども美味い。
スポンサーリンク

買いましたか? 僕は買いましたよ。

去年は去年で食べたいタイミングでいい感じに品切れを起こしてまして、見つけては2個ずつ買ってたんだけども、今年はどうなの? やはり品切れるの?

これコスパめっちゃいいよな!セブンイレブンのティラミス氷を週2、いや週3くらいで食べているよ * prasm

食べた?

A cake made to look like a cup

ちなみに、パッケージがちょっと緑っぽいのが2017年版ティラミス氷なのです。

A cup of coffee

やはり安定のココアまぶし。

A cup of coffee

そして安定のコーヒーソース。

スポンサーリンク

コスパが良い

ドーナツやらケーキやら、コンビニスイーツ全般コスパ良いんですけども、やはり頭1つ抜けてるんじゃないですかね。150円の満足感じゃないですよ。

2017年版のティラミス氷は、口に入れた瞬間にシュワッと溶けて広がる感がすごいです。スプーン入れたらギュギュって感じなのにちゃんと舌の温度で溶けるこの感じのチューニング。すごい。

去年食べたやつよりも軽い触感に変わってる気がするので、2個食べ全然いける感じなので、基本的に家族の分いれて4こくらい同時に買ってちょうどいいのではないかというのが、僕の見解です。

はい。

いいかい?
超関連記事
レビュー セブンイレブン「レアチーズ氷」がやはりうまいし、コスパいい shintarowfresh
Last Updated: 2016/12/02261
レビュー これコスパめっちゃいいよな!セブンイレブンのティラミス氷を週2、いや週3くらいで食べているよ shintarowfresh
Last Updated: 2016/05/31432
ディレクションのある暮らし カルディーのパンダマンゴープリンは凍らせて食えッ! あとはもう言うことはない shintarowfresh
Last Updated: 2014/08/212,264
ディレクションのある暮らし ローソンのクロワッサンブレッド(1個407kcal)が専門店のそれに肉薄している件 shintarowfresh
Last Updated: 2014/06/10116
徳島の暮らし 午後の深い時間ならコメダ珈琲店のシロノワール(大)は売り切れることもあるから、気をつけろ! shintarowfresh
Last Updated: 2015/05/08142
ディレクションのある暮らし ダイエット中にコンビニで視認してはいけない5つの項目 shintarowfresh
Last Updated: 2016/03/17111
パンケーキ 徳島にも旨いパンケーキのお店あります。『パンケーキカフェMaHaLo-マハロ』 shintarowfresh
Last Updated: 2016/08/041,641
ディレクションのある暮らし フワフワのお餅の中にまるまるプリンやら生クリームやらカスタードやらもうたまらん!という「もっちープリン」が食べたい! shintarowfresh
Last Updated: 2013/01/30430

一緒に読んで欲しい記事