室温が32度とエアコンのリモコンの温度計が告げるので…とても…

室温が32度とエアコンのリモコンの温度計が告げるので…とても…

目次
スポンサーリンク

自称無印良品ネットストアウォッチャーのフレッシュです。いくら僕がコーヒーが好きだからと言っても、室温が32度もある中でひーひー言いながら粉に熱湯をそーっと注いだり出来るかと、そもそも珈琲だって、体暖まるプラスうまいとか、そういう感じで好きなんや。だいたいこの頃においては、入れるけど、熱いうちは飲まないという暴挙にでて、最終的に氷いっぱいのグラスに入れてアイスにするわけで、だったら最初っからアイスであってくれと、贅沢きわまりない悩みな訳ですが。

時間はかかるがポテンシャルは高い、「ウォータードリッパー・クリア」を試飲 – GIGAZINE

これよくない?かっこよくない?いや、見た目も大事やけれど、こうなんて言うの、おいしいモノを食べたり飲んだりするためにちょっとだけ時間をかける感じ。贅沢じゃね?

こんなん買ったら絶対妻に怒られまくるけど、事務所においたらいいよね? 夏しか使わないけどいいよね?

さて、ここで冒頭の伏線を回収する訳だが

水出し飲料 | 無印良品ネットストア

手軽に水出しを楽しむキットもあります。フルーツティーは冷蔵庫に入れてても全然出ないので微妙ですが、プーアルブレンドは水出し特有のすっきり感があって美味かったです。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事
ディレクションのある暮らし 思いのほか攻めているMUJI laboが好き shintarowfresh
Last Updated: 2017/04/181,260
生活用品 ポストイットの保管には無印のアクリルスタンドが都合が良い shintarowfresh
Last Updated: 2016/01/21585
アプリレビュー iPhone お近くの無印良品にチェックインしたり、箱開けてポイントとかもらえる誰得アプリ「MUJI LIFE チェックイン」 shintarowfresh
Last Updated: 2016/09/12115
ディレクションのある暮らし 珠玉のテキストエディタアプリ、アフィリエイトで稼ぐ方法、「iBooks 2」、宣伝をしないで宣伝する無印良品の凄味…他//#VPOF ぶぴおふ shintarowfresh
Last Updated: 2013/12/1970
ディレクションのある暮らし 無印の革の文庫本カバー届く。なじむ、なじむぞジョジョオオオオォォォオオォォオオオオッッッッッォ! shintarowfresh
Last Updated: 2016/01/08326
ディレクションのある暮らし 寒い冬にぴったりの飲み物見つけちゃいました。無印ブログ。 shintarowfresh
Last Updated: 2013/06/2586
ディレクションのある暮らし 最近買って思いのほか捗ったアイテムたち shintarowfresh
Last Updated: 2016/04/1565
生活用品 麺がもっちもち! クオリティー高し。盛岡冷麺、無印のやつ。 shintarowfresh
Last Updated: 2016/04/15275

一緒に読んで欲しい記事