中ソニー、自撮りに特化した高級女子カメ「KW1」を正式発表

中ソニー、自撮りに特化した高級女子カメ「KW1」を正式発表

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

昨日記事にした香水デザインの自撮りカメラが正式に発表されました。

SnapCrab_NoName_2014-8-23_0-41-23_No-00

ソニー、中国で女性向け自分撮りカメラ「KW1」 – 香水瓶モチーフのデザイン | マイナビニュース

索尼靓咔™ 随心闪耀自拍新魅力 – 产品新闻 – 新闻中心 – 索尼(Sony)中国网站

SONYから香水のボトルのようなデザインで自撮りに特化したカメラ

バカ売れはしないけど、エッジがある

価格は5,199人民元(約87,000円)。なお、日本国内での発売については明らかにされていない。 …

via.ソニー、中国で女性向け自分撮りカメラ「KW1」 – 香水瓶モチーフのデザイン | マイナビニュース

87,000円って鬼のように高価だと思うのは僕だけでしょうか?これ凄いな。

富裕層がなにかのミスで買って、FBに充実した日々を投稿するガジェットだと思うと、こみ上げてくるものがありますね。

スペックや装飾を無視してもちょっと値段が凄すぎて、国内の販売はどうだろう?と思う私ですが、コンデジの常識をくつがえす美しいデザインは、純粋に素敵やんと思います。

バカ売れはしないけど、エッジがある。スマホを始め、手元でさっと使えるカメラをだれでも持っているわけだから、「2台目として持ってくれ!市場」はどんどんニッチになっていって、面白いものがいっぱい出てくるといいよね。

SnapCrab_NoName_2014-8-23_0-41-11_No-00

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことはいいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
カルディーのパンダマンゴープリンは凍らせて食えッ! あとはもう言うことはない
次の記事(Next)
[Twitter] フォローしてない人の投稿が流れる!? タイムラインに不純物ってどういうこと?