“さすだけ” という超シンプルなevernoteガジェット。リュウド「VoiceGATE」問題は音質かな。

タイムライン

“さすだけ” という超シンプルなevernoteガジェット。リュウド「VoiceGATE」問題は音質かな。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

そうそう、こういうことよね!というガジェット見つけたのでシェアー。@フレッシュです。

リュウド、Evernote自動アップロードソフトが付属したUSBメモリー型ボイスレコーダー「VoiceGATE」を発売開始 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)


まとめると

  • ボイスメモとUSBメモリーが合体。
  • USBメモリ内の専用ソフトをインストールで
  • さすだけで内容をEVERNOTEへ

操作もオンとオフだけ。簡単すぎる。
いいんです簡単すぎて、あれこれつけてもらうより、機能特化して値段をお手頃にしてくれたらいいんです。

iPhoneでもできるやん。とかいうだろ?

「でもできる」よりも、「しかできない」のほうが好き。
なぜなら、コレをするときは、コレを使うって言う考え方の方が、よりシンプルですっきりするから。

とりあえず誰か、音質のアレを教えてくれ。

Amazon.co.jp: リュウド「VoiceGATE」(ボイスゲート): 家電・カメラ

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
これからのちっこいカメラはネット中継できますよ!がデフォになると見た。Ustreamの機材メモ。
次の記事(Next)
どんな人にもフィットしちゃう!まさに万能な“webサービス界のミタさん”こと 「ifttt」 がグッときた。