寒くなると手放せなくなるEDWINのジーンズ「WILDFIRE」シリーズが、大好きな私が、暖かいジーンズをまとめます

prasmっていうブログだよ

寒くなると手放せなくなるEDWINのジーンズ「WILDFIRE」シリーズが、大好きな私が、暖かいジーンズをまとめます

仕事がアレなので、スラックスとか履く必要性がありません。@shintarowfreshです。

そんな私ですが、相当の寒がりでございます。
熱くて死ぬことはなくても、寒かったら死ねる自信があります。誰でもですか?そうですか。

そんな私が冬場になると手放せなくなるのが、俗にいう「暖かジーンズ」です。そうです、暖かいは正義です。

WILDFIRE[暖かいジーンズ]│MEN’S│EDWIN

ユニクロからも防風ジーンズ的なものが出ているので、知っている人も多いと思いますが、そこはなんていうか、ジーパンを専門に作っているEDWINさんの作品なので、品質や形が他とはもちろん違いまして。

マジで暖かいです。

サイトで確認してもらえればわかるのですが、裏地がありまして、この裏地との間にも風を通さない仕様という、あの冬場にジーパンを履く瞬間の「ひやっ!」がまずありません。

それからも、裏地のお陰で裏地のないジーンズとは比べ物にならない暖かさキープ力!

これでいて、スキニーばりのストレッチが効いているのだから、快適じゃないわけがない。

たしかにまあ、値段的なことを言ってしまうと

ユニクロ 防風スリムフィットジーンズ+E – UNIQLO ユニクロ
これが2本くらいは買えるかも知れません。

でも、裏地とストレッチ、そして505譲りの形の良さは、値段なりです。文句なしです。

そんなEILDFIREシリーズに新作というか、新しいのが出てまして。

まずは、コチラが私が愛用している、ごく普通に快適な「WILDFIRE」

それから、見た目はジーンズだけど、限りなくジャージ的なシリーズ「EDWINジャージーズ」と、コラボったジーンズ的な暖かジャージ

見るからに快適そう。そして楽そうw

そして、シルエットとストレッチの伸び率に特化した、かっこよいモデル

このシルエット感だと、暖かジーンズだと見破られないよね、見破られてもいいよね。

そして、高すぎて誰が買うんだとつっこみたくなる「ゴアテック」とコラボった、最強すぎるモデル。

実はヘビロテ過ぎてお尻のあたりが、破れそうなので、新しいのを、と調べた結果がコレだよ!

まとめるる、りゃくしてめるる

何を言っても暖かいが正義ですからね。

普段スーツやスラックスをはかなくても(・∀・)イイ!!人生の方は、こういうのもあることを知っておけば、これからますます寒くなっても、それなりにシャレオツなまま、暖が取れますよ!

隠れた最強に便利なアイテムは

お腹を守るコレだけどね。

ほんと、コレで体感温度1度は絶対違うよね。

ヒートテックとコレがあれば、俺、生きていけるw

@shintarowfreshでした。

次回の記事は
「俺がお洒落な雑貨を探すときにのぞくオンラインショップは3店舗あるよ」
読みのがしなくッ!