【企画】うおお、これ欲しい!東京の人、あなたのぶんもデザインするので、オリジナル表紙のモレスキン作りませんか?

タイムライン

【企画】うおお、これ欲しい!東京の人、あなたのぶんもデザインするので、オリジナル表紙のモレスキン作りませんか?

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

コラボレート!


の関連記事


オリジナルに弱い@shintarowfreshです。

【連載】Illustratorで自分だけのモレスキンを作る! (5) ついに完成!!自分だけのモレスキン | クリエイティブ | マイナビニュース

この記事みたいに、オリジナルの表紙のモレスキン、僕も作りたい!作りたいよー!

なので、渋谷に用事のある人、あなたの分まであなた専用のデザインをするので、僕の代わりにFabCafe | What do you Fab? あなたは何をファブしますか?にレーザーで削りに行ってもらえないだろうか!渋谷に!

FabCafe | What do you Fab? あなたは何をファブしますか?

頼む!

僕の代わりに店頭で「マイナビニュース見ました!」とはにかんだ笑顔を見せてきてくれ!

という企画をやりたいと思います。僕の代わりにお使いに行ってもイイよ!という方は、@shintarowfreshまで、はじめてのおつかいと、声をかけてください。

※モレスキンは各自ご用意ください。

施設仕様料金を折半でお願いします。

こんな条件で誰かやってくれるかなぁ、まあ、ユルユルと募集しております。

よろしく!

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
そもそも君はどう定義する?情報発信の「情報」ってなんやろ? #tunakan
次の記事(Next)
TVアニメ版「ジョジョの奇妙な冒険」OPがとにかくテンションが上がって仕方ない件ッ!