謎の彼女Xが実に面白いわけだが

謎の彼女Xが実に面白いわけだが

目次
スポンサーリンク

今期最高のアニメは間違いなく『エボル』なわけだが。@shintarowfreshです。

厳密には2期だから今期ではないか。

それにしても『謎の彼女X』が面白い。

何故ざわめくのだろう

アフタヌーン|謎の彼女X|作品紹介|講談社コミックプラス
元が青年誌だから、ギリギリまでイケルからだろうか。

よくあるボーイミーツガールなアレだけれども。

多分、これは僕だけに通用するアレだと思うけど。

考えるまでもなく、声だね。

ヒロインの声が好みだからだね。

シチュエーションとしてはまあ、アブノーマルなアレだけれども。

とりあえず読んでみたい漫画リストに加えたことは間違いない。

タダの肌色アニメじゃないことは間違いないぜ。

全然おもしろさを伝え切れてないけどね

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事