frasm-fesの予告まで記事にしてしまうという名の列車に乗って

frasm-fesの予告まで記事にしてしまうという名の列車に乗って

目次
スポンサーリンク

アイデアはあふれるけど実装段階でメン毒なります@shintarowfreshです。

とりあえず企画2つをこなし、現在のこりあと13人。ふぅ。もし仮にマックスまで賛同者が集まれば、30人分。
こりゃ腕が上がるか、才能が枯渇するかのどちらかだな、何人目で使い回すか賭が出来るレベル。

勉強になります。

さて、ブログの規模の大小は、私のモチベーションには全く関係ありませんが、好きなブログとなると、しかもネタがジョジョとなると、萌えざるをいや、燃えざるを得なかろうよ。日本語難しい。

まさかの月間PV30万超えの@ushigyuさんのブログブランディング
おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?

そして、こちらも楽々10万PV超えの@haya1111さんのブログブランディング
HAYA技

どちらも別にそこまで求められてませんが、担当webディレクターになったつもりでいじり回してみたいと思っています。

どちらもブランディングの必要を感じないくらいすでにメジャーなブログです。
ヘッダー部分も、デザイナー殺しな遊びのないシンプルな作り。

あなたならどうしますか?

何日か後には私の回答をお見せします。何日後かは言えません。まだ作り始めてないから。

後にスタンバっている皆様もしばらくGWを楽しくお過ごしください。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事

関連するおすすめ商品