iPadを便利に使うためにキーボード買ってみた。

タイムライン
life with direction

iPadを便利に使うためにキーボード買ってみた。

by 阿部信太郎 / シンタロヲフレッシュ 2011.11.30 約1分で読めます
iPadを便利に使うためにキーボード買ってみた。


だったらノート使えよ!となりそうだけど、こればっかりはガジェットボーイの私としては是非とも手に入れたいアイテム。
bluetoothキーボードを手に入れてみた。
確かに文字が打ちやすい。iPad1でも反応も悪くない、これはいい、現に今寝転んでブログを書いているのだ、楽だ。笑うくらい楽だ。
ソフトウェアキーボードめ、くそだな、お前は糞だ。嘘です、好きです。
やっぱりハードがあるといいね、ぶっちゃけタッチタイピングできるのがいいね。どうでもいい話ですが、僕はブラインドタッチという言い方はあまり好きではありません。語感が。
これで家でもブログ更新が楽だ。
ちなみにこの記事もこのキーボードで書いてます。快適!

文:阿部信太郎 / シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事