毎年買っては放置してしまう、あのにっくき手帳よ。

毎年買っては放置してしまう、あのにっくき手帳よ。

目次
スポンサーリンク

[ad#ad-1]
どうしてだろう、どうして投げ出すのだろう。
こんなにメモもノートも好きなのに、なぜ投げ出すのだろう。
答えはiPhoneで事足りてまうからや。

2012 手帳特集 – All About スタイルストア –

手帳の代わりといっては何ですが、去年からこのカレンダー使ってます。
予定が変わってもスマートに変更できるし、メモやら夫婦の言付けやら気軽に書き込めるのが(・∀・)イイ!!
見た目もすっきりしてるし、無印ほどはすっきりしすぎてないから。

ほぼ日刊イトイ新聞 – ほぼ日ホワイトボードカレンダー2012

この時期の手帳特集だけはみまいとするけど、どうしてもチェックしてしまう、この性よ。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事
生活用品 野帳がよかったので、ごっそり買い shintarowfresh
Last Updated: 2017/05/18840
ディレクションのある暮らし 父の日ということで、保冷が最高な真空断熱タンブラーを買いました shintarowfresh
Last Updated: 2014/12/2468
ディレクションのある暮らし Kindle版のエヴァンゲリオンのコミックが恐ろしく安かったので、鬼のまとめ買い shintarowfresh
Last Updated: 2016/01/2199
レビュー 日用品からガジェットまで!2013年に買って良かったモノ総まとめ shintarowfresh
Last Updated: 2016/01/21204
心に響くデザイン ほぼ4年履いたクロックスを新調してぽかぽかクロックスを手に入れたぞ!blitzen convertibleもふもふ! shintarowfresh
Last Updated: 2016/01/21214
心に響くデザイン 【漢の】缶詰の限界を突破している「いなばチキンとタイカレー」をまとめて注文してみた【箱買い】 shintarowfresh
Last Updated: 2014/07/1159
心に響くデザイン ○○選びを終わらせていく快感!タンクトップはMILLERを選んでおけば間違いなんですよ shintarowfresh
Last Updated: 2013/06/12234
ディレクションのある暮らし 新年度だもんね!ゴールデンウィークにダラダラしてしまわないように己を戒める5つのガジェット shintarowfresh
Last Updated: 2016/08/3034

一緒に読んで欲しい記事