最近買って捗ったアイテムズ

タイムライン

最近買って捗ったアイテムズ

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌


三行まとめ

  • 1000円くらいで幸せになれるモノには手を抜くな
  • 普段ちょっとだけ幸せだと、だいぶ幸せになれる
  • 食と衣は特に幸せを感じたい

最近買って捗りまくりなのはこれ

キッコーマンしょうゆ | 「いつでも新鮮」シリーズ
イイ醤油

日本人ですもの。
今までは醤油差しに醤油を小分けしてましたけど、いかにどす黒くなっていたかにおびえます。
瓶の醤油差し型は永遠の銘記だと認識してますが、いつでも新鮮かつ1滴からコントロール可能なこいつは実に気持ちいいかつ、やっぱりおいしい。
プラスちっくの堅い容器のように見えますが、なんていうか、プニュプニュで、しぼってチューって感じの使用感も素敵。

ユニクロ ヒートテックパイルアンクルソックス(2足組) – ユニクロオンラインストア
末端を暖めろ

ヒートテック=シーズンになると売り切れ
の魔法にかかっている僕は、実際去年は売り切れてた。見つけた瞬間レジにダッシュしました。
やっぱり末端から冷えていくのでこいつはかなり暖めてくれます。ぴちっとしない使用感も冬っぽくていい感じ。

 

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
そろそろあの幼女について語ろうか
次の記事(Next)
プロのクリエーターが結構本気出して芋は売らずに夢を売る【究極のB級グルメ】を応援してみた。