コールドブリュースターターキット

コールドブリュースターターキット

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

やはり水出しコーヒーはうまい。うまいし、誰が作ってもたいして差が無い。つまりは失敗がない。

極論、豆を粉にして水にひたして冷やせば良いのだ。「粉を水にひたして冷やす」。11文字で作り方が終わる。そして、うまい。スッキリ。

これはね、もっとひろまって欲しいわけですよ。麦茶と同等ぐらいの市民権獲得して欲しいわけですよ。ファンとしてはね。

ええ。

という感じで、ちょうどよいスターターセットみつけたわ。

ハリオの「フィルターインコーヒーボトル」のブルーボトルモデルですね。ナイス水色。

手引きのミルもセットになってて隙が無いように見えますが、ミルは電動に限るでしかし。

コーヒー好きにプレゼントすると捗る奴です。

はい。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことはいいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
A piece of chocolate cake on a plateどうやら石だけではあかんらしい
次の記事(Next)
A close up of a logoオロナミンC Dash Button