真剣に石が欲しい

真剣に石が欲しい

目次

ひとこと。

スポンサーリンク

タイプミスではない。意思ではなく、だ。

いや、強い意志とかも欲しいけども、今は即物的に石が欲しい。

↑石。

料理を趣味にしたいと思って幾星霜。だってあんなにロスのない趣味ってないだろ?

今まで料理しなかった理由はもちろんいくつでも上げられるけども、じゃあ“いままでやらなかったのにこれから始める”にはどうすればいいのか? そりゃあもちろん、石だ。

石と料理

美味しいモノを作る、美味しい、家族が喜ぶ。
外食する思いをしたら、それなりにコスパも悪くない。SNS映えもよくインスタジェニック。

食べられる魚を釣るものいいだろうけども、なにせインドア派の私である。

ガジェッティーな調理機器も多く、カメラ機材が生きる。つまりカメラ好き、ガジェット好きも大満足なのである。

そんなわけでどう考えてもprasm世代ど真ん中な趣味、それが料理である。

でもって、調理技術は短時間で向上しないけども、盛る方面においては、読んで字のごとく盛るだけでどうにか出来る皿、否、石。皿っぽい石。

石でたいていはどうにか出来るのだ。

スレートプレート (M / BLACK) | 【公式】ブルックリン スレート カンパニー

あとは買う意思と、料理を作る意思だけだ。

正直ニトリで買えるので、週末ダッシュするのだ。

スレートディッシュプレート(スクエア) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

カメラ機材にこだわるように、インスタ映えにもこだわりたいものだ。

石買うたよ。

polcaで支援求め中!

記事の終わりですが、欲しいカメラのカンパをお願い中です!どうかよろしくです。

バカみたいに小さいカメラでバカみたいにエモい家族写真とかブログ記事とかを作りたいけど家とか建てるから財布がアレなのでカンパ

amp勢の人は↑これpolcaへのリンク。

パソコンの人は↑これ、スマホで読み取って!

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事