おいおいおいおいおい Mavic Pro! DJI があれよりも小さいドローン放り込んできたぁ!!!!

タイムライン

おいおいおいおいおい Mavic Pro! DJI があれよりも小さいドローン放り込んできたぁ!!!!

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

GoProKarmaドローン出してきて、うわー、小さいなーってなったのもつかの間。

ほんとつかの間。

最高のタイミングでPhantomでお馴染みのDJIさんも小さいのほうりこんできたっぁあああああああああああああああ!

やったよ、これは完全にやったよ、ドローンといえば、をGoProにつかの間でも奪わせなかったよ、最高だよ。

もうGoProが欲しい人はKarmaのシステムを採用して、それ以外の人はDJI のPhantomMavicを選んで、手持ちはハイエンドなスマホとOsmo Mobile の組み合わせでええやんと。

snapcrab_noname_2016-9-28_2-0-18_no-00

この小ささで27分のバッテリー、4K撮影、そしてお家芸の3軸ジンバル。

snapcrab_noname_2016-9-28_1-59-24_no-00

お値段、12万円、バッテリー諸々で16万円。買った!

年内に買う。クリスマスプレゼントだ!

プロダクトのページにリンク張りたいんだけども、世界的な衝撃で今これ、落ちてるな。(笑)

Mavic – Wherever you go

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
Lenovo Yoga Book の予約始まってた
次の記事(Next)
A small airplane flying high up in the airDJI Mavic Pro のハンズオン動画を見てワクワク感を高める修行