Lenovo Yoga Book の予約始まってた

タイムライン

Lenovo Yoga Book の予約始まってた

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

高まるぅ!!

物理キーボードを廃して液晶とデカいタッチパッドのみという変体極まりない攻めまくった端末「 Yoga Book 」の予約が始まってますね。

Windows版で 57,024円 から。

YOGA BOOK with Windows | 快適にクリエーションできる2 in 1タブレット| レノボジャパン

筐体の質感もいいし、デザインも最高。

Windowsがそのまま走るってコトは、illustratorとかPhotoshopとかがそのまま動くってことでね。ゴクリ。

160927-0007

もちろん、スペック的にはメモリ4Gときつめではあるだろうけども。

Yoga 900をモニターに使ってみて思うのは、スピーカーとか、液晶が本当に綺麗ってコトね。

なので、動画を見る端末、雑誌・マンガを読む端末として確実に捗る。これ。

って記事を書いていたらLTE対応モデル売り切れたわ。リアルタムで。LTE対応ってことはどういうこと? シムが刺さってインターネット出来るってこと? ワンダフルやな、おい。

最短で10月14日に到着ですか、そうですか。

くぅううううううううう、悩む。

AirPods欲しいから、ここでパソコンは買えない!

でも欲しいな、おい!

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
SpectaclesSnapChat、カメラ内蔵サングラス「Spectacles」がリア充感あって、よい
次の記事(Next)
A picture of a planeおいおいおいおいおい Mavic Pro! DJI があれよりも小さいドローン放り込んできたぁ!!!!