instagramの写真でスタイリッシュなフォトブログがあっという間に作れちゃうwebサービス「jux」

instagramの写真でスタイリッシュなフォトブログがあっという間に作れちゃうwebサービス「jux」

目次
スポンサーリンク

手っ取り早いやん!

久しぶりにいい感じにキュレーテッドでスタイリッシュなやつ見つけました。@フレッシュです。
html5ってやつが最高に浸透してしまえばwebアプリでだいたいの事が出来てまうんだろうなぁと漠然と思っています。

それくらいiOSデバイスとも相性がいいこの「jux」大きく言えばブログサービスの一つと思ってください。

アカウントを登録すると、

sight 0f fresh by shintarowfresh

こういうページが作れます。

特徴は

  • html5で構築
  • iPhoneやiPadに対応したデザイン
  • インパクトのあるデザイン
  • ページのシェアも簡単

写真には追加でエフェクトもかけることが出来ます。
iPhoneやiPadでアクセスしたときも完璧な見た目をキープ。恐ろしい、簡単すぎる。

もしあなたがinstagramのアカウントを持っていなくても、instagramがどういう物か「jux」で追体験することが出来てしまいます。

個人的にはここまで簡単にphotoブログが出来てしまうのかと、拍子抜けしたくらいです。
フォトブログだけではありません、コンテンツさえ持っていれば、サイトを構築する手間を一切合切省いてくれて、プラットフォームとして最適なショーケースを作ってくれています。あとは登録して写真や文章、ビデオやスライドショーを作るだけで、それらをひとまとめのページに上手いことインデックスしてくれるのです。

簡単すぎませんか?

日本語に対応しきれてないので、テキストを打つとどうしてもアレですが、それでもここまでの手軽さと見た目のスタイリッシュさは得難いと思います。

スタイリッシュなphotoブログに、イベントのページに、何かとスピードと見た目重視のときにはかどるwebサービスのご紹介でした。

参照したサイト

Jux. Simply the best showcase for your content

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事