やったー!→ ソーシャルリーダーYomore[ヨモア]のレビュー記事が、オフィシャルブログに載せてもらえました。

やったー!→ ソーシャルリーダーYomore[ヨモア]のレビュー記事が、オフィシャルブログに載せてもらえました。

目次
スポンサーリンク

嬉しすぎて2回泣きました。

愛用のソーシャルリーダーyomoreのレビュー開発ブログに載せてもらえました。iPhoneでtwitterやfacebookの購読記事、googleリーダーの記事が気軽に読めるアプリがあります。twitterの対応もとても丁寧で、ますますファンになりました。はい、単純ですww

【レビュー紹介@frasm 空想科学デザイン研究所】スッキリと情報を斜め読み!複数サービスに対応したソーシャルリーダーYomore[ヨモア] β版がいい感じです。 | Yomoreのスタッフブログ

このブログが初めて他のブログで紹介して頂けました。多分初めてだと思います。いやいや、載せたしという奇特な方がおられたら、方角をお知らせ頂ければ両手を会わせてご多幸をお祈りさせて頂きます。よろしくお願いします。

以前書いたレビュー記事はこちら。

しかし、ツイッターの威力でしょうか、こんなネットの世界の端っこに位置するブログをデベロッパーさんが見てくれるとは、しかも本当に普段使っていて、いいなと思ったのでご紹介程度の気持ちでした。こういうご縁があるからブログは楽しいなぁと日々思っています。

にしても、気軽に書きすぎて穴があったらBダッシュからのツイストインしたいくらいの出来の記事ですね。

単純な男なので、記事を紹介してもらっただけで、もう大好きです。現金なやつとののしってもいいよ。

どんなwebサービスでもアプリでも中に人がいて、それぞれの思いで作っているんですね。自分の好きなサービスやアプリは声を大にして応援すれば、使いやすく素晴らしいサービスとしてフィードバックされて、メシウマ!となると思います。バーチャルネットデザイナーフレッシュはあくまでも勝手にYomore[ヨモア]を応援しています!です。

twitterやfacebookの画面ちょっと飽きたなぁ?新鮮につきあえないかなぁ…なあなたにぴったりだと思いますよ。

Yomore[ヨモア]は、情報収集~整理をもっと快適にするソーシャルリーダーです。
情報収集~整理をもっと快適にするソーシャルリーダー[ヨモア] β版 …
アンドロイド版も出るみたいですよ!

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事