ブログをノベルゲーっぽく表示する技術が凄い!

ブログをノベルゲーっぽく表示する技術が凄い!

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

変なこと考える人もいるなぁと感心してしまいます。

技術力ある人に技術をもたせるとこういうことになるんですね。納得。

誰にも必要とされないものほどアートだと魂で理解した私でした。

おわり。

ただしWordPressだとAutoPが効いてしまって

うまいこと動きません。

2014-07-01_2127
気をつけてね!

てへぺろ!

こんなこと思いつきます?

世界が広すぎて自分の小ささを実感できて実に気持ちが良いですね!

どうしてもコレがやりたすぎてわざわざこの記事だけautopを切りました。

WordPress投稿の一部分でのみwpautopを無効化する – usisan Blog

部分的にautop切れる事実も凄いですね。

参考:ブログをノベルゲーム風に表示する – 日直地獄

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことはいいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
head内にコードを一行書き足すだけで潤沢なアイコンフォントがすぐ使える「Font Awesome」が便利
次の記事(Next)
gulp でサクッとアイコンフォントをSVGで