Kindle版のエヴァンゲリオンのコミックが恐ろしく安かったので、鬼のまとめ買い

Kindle版のエヴァンゲリオンのコミックが恐ろしく安かったので、鬼のまとめ買い

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

ちょっと、これマジすか?

168円、って。

はい、そろえた。全部そろえた。

他にも。

坊やなので。

あと嬉しかったのが、あんまり値下げされない森見さんの本。ゲット!これでいつでも持ちあるける!

全部買っても3000円いってないな。マジ助かる。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle月替わりセールマジでオススメです。

もっと早く買っておけば良かった!という驚きが必ずあるKindle Paperwhite(ニューモデル)*prasm

そういえば古本屋さん最近ぜんぜんいってないな。本来欲しかった本とは別の本が見つかるのであれはアレで良かったんですけどね(笑)

(⌐▨_▨).。oO( 次回の記事は

ペンケース、ペンスタンド、「どっちも完璧に」こなす ネオクリッツ

を予定しています。お楽しみに!

文:シンタロヲフレッシュ

日々のブログからこぼれたポップも一緒にどうぞ。

友だち追加
友だち追加
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 4月号『カメラ!カメラ!カメラ!』
月刊 prasm 4月号

「カメラ!カメラ!カメラ!」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
[ひとこと] Frontback使うようになって良かったこと
次の記事(Next)
あの未来ガジェット「投影型キーボード」がネタで買える値段まできてる