嗚呼、わかった。ダレノガレの声が好きなんや

嗚呼、わかった。ダレノガレの声が好きなんや

目次
スポンサーリンク

最近テレビネタ多めで恐縮ですが、テレビっ子なモノで、テレビ見てるときに嗚呼これブログに書きたい!って思うんですよね。

ダレノガレ明美 炎上で謝罪!?足太いのにカップが!野球選手との関係は? | びくっとニュース

注目の新人モデル☆ダレノガレ明美画像集 – NAVER まとめ

写真で見るより動画で見た方が圧倒的に魅力的です。

スタイルや顔も美形なんですが、なんか、なんていうか、そう、何がピーンときたかというと。

声やな。

このルックスで、この声、ハスキーというか、きゃぴきゃぴしてないというか、この感じ。

視覚よりも聴覚。

より感覚的な、しかしながら、原体験に近い、音という刺激よ。

いや、まあ、美形は好きなよ。

ブログテーマ[ブログ]|ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

しかし、ほんま、なんていうか、アメブロよ。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事
ガジェット 2000円で最高の満足感やないか、Fire TV Stickよ shintarowfresh
Last Updated: 2017/05/181,148
ディレクションのある暮らし 8/16!! R-1ファイナリスト「中山女子短期大学」と対バン!お盆明けにお待ちしております。 shintarowfresh
Last Updated: 2014/08/1667
ディレクションのある暮らし 何でも解毒すればいいってもんでもないからデジタルデトックスもほどほどに毒貯め shintarowfresh
Last Updated: 2014/01/3155
ディレクションのある暮らし きゃりーぱみゅぱみゅがテレビに出た瞬間だけ数字が面白いコトになるブログがコチラのブログになります shintarowfresh
Last Updated: 2014/08/0717
ディレクションのある暮らし 半沢直樹よりも古美門研介の方が好きだわ。というわけで、リーガルハイは今夜だね shintarowfresh
Last Updated: 2013/10/0964
心に響くデザイン 新しいKindle Paperwhite(ニューモデル)を買うべき2864個の理由 shintarowfresh
Last Updated: 2016/01/21429
心に響くデザイン いつかは欲しい!デザインや機能にニヤニヤしちゃう「高級路線扇風機」まとめ shintarowfresh
Last Updated: 2016/10/14277
ディレクションのある暮らし 今季のテレビドラマは、ちょっと面白いよね。観てるドラマまとめ shintarowfresh
Last Updated: 2016/08/18100

一緒に読んで欲しい記事