自作の年賀状素材をまとめます。渾身の品々。

タイムライン

自作の年賀状素材をまとめます。渾身の品々。

Contents !!Toggle Table of Content
バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

自作の年賀状素材をまとめます。渾身の品々。

もういい加減、やばい、自分の年賀状がまだできてません。@フレッシュです。

とりあえず、素材整理のために自作の年賀素材をまとめます。
まだこれから作る方はどうぞ使ってください。


折り紙の辰

まずはこれ、かなり人気を博したおりがみの龍です。検索でも結構この辺鄙なブログまでたどり着いていました。
需要があるみたいなんで、シリーズ化しようと思います。
5色展開各色それぞれ別に入ってますので、好きな色でどうぞ。


節電ビルディング

節電節電とあれだったので、節電とかでなんとか、ひねり出したのが、節電ビル年賀。立体のデザインはなかなかスタイリッシュだと思います。


エコ文字スタイリッシュ

パッと見は普通の文字ですが、ドットで作られたケチ文字ならぬ、エコ文字、こんな時代なので、スマートでアーバンな漢はエコにも心がけたいものです。ちょっとしたエスプリを新年に。


筆文字 -祈-


あけましておめでとうと、おめでたい時くらいいいたいよなぁ、でもなぁ、という方は新年、祈りの言葉を送ってみてはどうでしょうか?
届いた方も、そして自分も、こうありたいものですね。


じつはというか、一番最初に思いついたのはコレなんですよね。権利関係はグレーっていうか、真っ黒だけど、自分はコレが一番好きです。
願い事が叶う、めでたい玉なんです。じっちゃんの形見なんです。最終的にはラスボスなんです。


もうすぐクリスマス、明日は休みだし、ゆっくり年賀状作りますか?
僕は作ります。嫁に怒られます。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
もはや決定版に近い年賀状素材。折り紙ドラゴンと辰の文字素材。
次の記事(Next)
折り紙シリーズここまで出来た。でももう力尽きます。