AKBたかみな、ソロデビューきた!やっぱりな、そうだよなぁ、うん、frasmはたかみなを目指すわ

タイムライン

AKBたかみな、ソロデビューきた!やっぱりな、そうだよなぁ、うん、frasmはたかみなを目指すわ

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

この安定力!


の関連記事



やっぱりたかみなだわ。@shintarowfreshです。

2013-1-10-01

以前このような超考察記事をかきまして。

やっぱりどう考えても「たかみな」のポジションがおいしい理由*frasm

たかみなは絶対にセンターをとれない代わりに、大きく順位を外さないもっともおいしいポジションをきっちりと押さえていると書きまして。

AKBたかみな、ソロデビュー曲は「Jane Doe」 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE-

高橋のビブラートの効いた歌声を乗せた歌謡ロック。
via. AKBたかみな、ソロデビュー曲は「Jane Doe」 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE-

たかみながAKBの中でもなかなか歌がうまいってことは以外と知られている事実ですが、まさかのソロ!

そこそこ売れてしまうのか!このソロ!

ちなみに私の推しメンは去年そこそこアクセスをくれた「大島優子」なのですが、そもそも推しメン云々言う前に、全員の顔と名前が一致しない程度の推し具合ですが、私が常々注目しておるのが「たかみな」その人なのです。

なんだろうか、うまいこと築き上げたこのポジショニング。バランシング。

テレビに出ていても、アイドルなのに芸人のようなあつかい。おいしい。

センターをとれない代わりにリーダー的、ムードメーカー的ポジション。おいしい。

そしてソロデビュー!おいしい。

センターとれないのに、いないと寂しいという感じを残して、選挙でもまあ間違いなく大崩れすることはないだろう。

まとめるる、りゃくしてめるる

決してセンターはとれないが、それでもいないと寂しいそんなブログ、それがフラズムイズム。

ポジショニングとバランシングには、結構な自信をもっているんだ。

ムードメーカって柄では断じてないけどwww

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
ワンショット風ダンスPVの破壊力!モーニング娘がなにかと凄いかもしれない
次の記事(Next)
【小ネタ】WordPressブログのアクセス解析に「Jetpack by WordPress.com」を使っていると、こんな素敵なレポートを作ってもらえるみたいです