【動画】auの4G LTEのCMでDaft PunkのOne More Timeが!「FULL CONTROL/Xmas」篇がとにかくテンション上がる

タイムライン

【動画】auの4G LTEのCMでDaft PunkのOne More Timeが!「FULL CONTROL/Xmas」篇がとにかくテンション上がる

「FULL CONTROL/Xmas」篇がとにかくテンション上がる

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

おどるよね。@shintarowfreshです。

昨日テレビでこのCMが流れまして。

みなさんももう見たかも知れませんが、このCMとにかくテンションが上ります。

ダフトパンクなだけでももう既に勝ってますが、映像自体もコンセプト自体もなかなかに素敵ですね。

プロジェクションマッピングとか、個人的にたまりません。

このプーマの映像とか神!

au頑張ってますね!

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
ユニクロのスマホもタッチできるヒートテック手袋を買ってもらった、妻に
次の記事(Next)
Google+ハングアウトを使って、あなたのお宅におじゃまします! #ブロネク