【見たログ】あくまでも、あくまでも“麻生久美子でお願いしたい!”そんな「モテキ」

【見たログ】あくまでも、あくまでも“麻生久美子でお願いしたい!”そんな「モテキ」

目次
スポンサーリンク

僕にとって長澤まさみはプロポーズ大作戦までですから。


の関連記事


例の記事以来、未來が止まりません。@shintarowfreshです。

この頃がベスト!

というか、今映像を見返して自分のフェティシズム発見してもうたけど、僕完全に眉毛がいけてない女子好きだわ(笑)
石原さとみとか。

僕のスター未來がうらやましいだけの映画

結論から言うと、面白かった。し、うらやましかった(笑)

雑感三行まとめ
  • セックスとかサブカルとかがここまで肯定されると、笑える
  • もう未來が勝ち組すぎて、っていうかキレよ。
  • 走らないと、得られない

そして麻生久美子。

元気がないときに見ると元気になるし、救いははっきり言って、ない
モテたいけど傷つけて傷つけられてみたいなのはいいわぁ(笑)

28歳から35歳男子(おっさん)くらいまではとにかくまず間違いなくはまる。ただ、まず間違いなく長澤まさみみたいな女子はいねぇ!いや、いるけど、あそこまでなんて言うかズルい(見た目とか見た目とかが)奴はいねえ!

でもいて欲しい!

そしてあの重い麻生久美子がたまらん!

iTunesでもレンタルできるので、モヤりたい貴女は、どうぞどうぞ、小悪魔の研究でもどうぞどうぞ。

モテキ
監督:大根 仁
再生時間:データなし
リリース:2011年

藤本幸世(31歳)。金なし夢なし彼女なし。派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、プライベート(=恋愛)の方はまるで充実しないまま。新しい出会いも無く、恋する事も忘れ、ロンリーな日々を送っていたが、ある日突然、異性にモテまくる奇跡のシーズン「モテキ」が訪れた!趣味が合い見た目もど真ん中タイプなのだが彼氏持ちの雑誌編集者・みゆき。みゆきの親友で清楚な美形OL・るみ子。ガールズ・バーのハデかわ嬢・愛。クールビューティな先輩社員・素子。まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。めくるめくモテキと4人の美女に翻弄されながら、幸世は本当の恋愛(含むセックス)にたどりつけるのか??


高確率でモヤモヤ出来ます。

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事