【小ネタ】jQueryのアニメーション効果「fadeIn」の「I」は大文字な

タイムライン

【小ネタ】jQueryのアニメーション効果「fadeIn」の「I」は大文字な

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

これが、タイトルで全部言い切りスタイル。

サイドバー領域にふわっと出てくる奴を実装したくていろいろゴニョっていたのですが、どうにもふわっとしてくれない。

なんでや!

と、小一時間格闘したところ

と、まあ、発売当時実売価格7万円のモニターをどつく勇気は持ち合わせていませんが、なぜ「I」だけ大文字なのかと、仕様を作った奴を小一時間ほど問い詰めたくなりました。

日本語が通じる相手ならやりかねません。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
吠えろ!iOS版chromeが来るぞ!来るぞ!本日公開って待てないわ
次の記事(Next)
2012上半期にフレッシュさんが(家で)最も踊った楽曲の発表です