frasm企画10!発目は@tamkaiさんのブログブランディングしてみた

prasmっていうブログだよ

frasm企画10!発目は@tamkaiさんのブログブランディングしてみた

前回より日にちがあきました。

僕は元気です@shintarowfreshです。

さて、記念すべき二桁イニシャルナンバーの一発目を飾る@tamkaiさんのブログ「切り抜きジャック」のブランディングをやってみようかと思います。
皆さんの興味がいい感じに薄れた今こそ発表の時です!

では行きましょう

ビフォー

アフター

そもそも、ブランディング以前に偉そうに言わせてもらえれば、タイトルが怖い。

これは怖い、お前の魂を)切り(刻みぶっこ)抜きジャック、怖い!

怖すぎる、ブログの読者さんが「鷲巣(麻雀)神ブログ」と呼称するわけです。

なので最高レベルの技術でファンシー化してみました。

どうでしょうか、このダブルオーとファーストガンダムを知らなければ一切わからない感じ!
残念ながら僕の描画レベルではオリジナルなモビルスーツは書けないので、そこだけ残念ですが、あとは概ね上手くいったと自負しています。ガノタ大歓喜!

では実装です

といっても画像をダウンロードして、アップロードして、タイトル下の画像部分に貼り付けるだけです。

画像ダウンロード

これでまだ半分も終わってないなんて、吐き気をもよおすレベルですね。ガンバリング!

というのはもちろん全部嘘ですけどね。

次回の記事は
「完璧にカードサイズな小さな財布「The RIDGE(ザ・リッジ)」が紳士の持ち物としてクールすぎた【PR】」
読みのがしなくッ!

一緒に読んで欲しい記事

おすすめ商品