ランニングにglobeが捗ってしゃーない。
なぜボクシングジムでユーロビートがかかってるのかその意味を知りました。@フレッシュです。
夜中にアラサーの黒い不審なおっさんが走ろうとして息切れしてたら僕です。
最近ようやく重い腰をあげて運動し始めました。縄跳びです。あいつはやばいです。次の日の次の日に太ももとふくらはぎにズキンと来ました。マジでか!マジです。
しかし30分の縄跳びがエクササイズ効果抜群だとしても、いくらなんでも飽きます。30分飛び続けるのは体力的というよりも精神的に苦行です。音楽を聞いていても飽きます。
なので、ランニング(往路)→飽きる→跳ぶ→飽きる→ランニング(復路)
と完璧なプランニングで攻めようと考えたのです。これぞ有酸素運動の宝石箱やぁと机上の空論ん。
字ズラにするとできるアーバンスタイリッシュですが、実質はゼエゼエ言ってるおっさんの姿です。それはそれで面白いです。
で、タイトルにバックアゲインですが、globeがランニングにはおろか、ジャンプロープにもバッチリ合う。ダンスミュージック特有の安定した4つ打ち、それに、メロディアスパートにはいったときのあの心地よさ。
まさにアメとムチ。
Love againとかsweet painとかたまらん。アドレナリンとアルファー波が同時に出る。今も聞きながら出てる。
リフレインすぎるシンセパートがランナーズ・ハイを誘発します。
靴はコレ。
365日 腹筋アプリ SitApp 3.5(無料)
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
現在の価格: 無料(サイズ: 10.2 MB)
販売元: Tee-App (by Takuma Nakagawa) – takuma Nakagawa
リリース日: 2011/02/26
コレで体重が減ればまたブログのネタになります。減らなくてもブログのネタになります。
ただ減らなければ妻の目が厳しくなります。
がんばります!
文:シンタロヲフレッシュ
一緒に読んで欲しい記事