『みんなのイチ推しブログ選手権』でまさかの3位入賞で感謝しかない #oshi_blog

タイムライン

『みんなのイチ推しブログ選手権』でまさかの3位入賞で感謝しかない #oshi_blog

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

31歳のおっさんが少し泣いた

大変ありがとうございました。
3月は本当に楽しかった。書いててワクワクが止まらない、そんな3月でした。

感謝を力に変えて

これもひとえにこのブログを推してくれたハチ君のおかげだし、投票してくれたみんなのおかげだし、もちろん運営してくれた「アシタノレシピ」さんのおかげだし、かってにライバルだと思っていたノミネーツブログすべてのおかげだし。
ほっといてかまわなくても何も言わなかった妻のおかげだし、さらに言うと僕を生んでくれた両親のおかげだし、iPhoneはなくしたけど、得るものが恐ろしくありました。

ありがとうございます。


『みんなのイチ推しブログ選手権』結果発表! #oshi_blog

そして、怒られる前に謝っておきますが、トップ画像は、心から尊敬する夢見るリアリスティックなアップルパイの下僕こと「jmatsuzaji」さん、というか、もう様でもイイと思う。キャラ立ちが半端なさ過ぎてネット界隈では若干怖いと言われている「jmatsuzaji」のろくろ画像を流用させていただきました。少しの間だけなのでどうか許していただきたい。無理ですか、残念。


[T]Tanakamp的ろくろ回し図鑑〜正統派編〜 – Tanakamp的ヒトコト。


画像はこちらの記事より抜き出させていただきました。すみません勝手に。
僕の敬愛するブロガーの皆さんの顔出しポリシーってどうなってんの?と疑問符しかないすばらしいエントリーです。

以下結果発表より抜粋させてもらいます。


3位frasmさんは、デザイン良し、記事のおもしろさ良し、ネタの斬新さ良しの超実力派ブログです。更新頻度もめっちゃたかいですしね。自作のバナーや挿絵がいいかんじに他のブログとの差別化に役立っています。

それにしても、紹介される数々の聞いたこともないような海外のWEBサービスやiPhoneアプリの情報はどこで仕入れてるんだろう・・frasmさん以外ではあまり見ないんですよね。本当にいつも驚かされています。


評価が過分すぎて恐悦至極なのですが、いい風に書いてもらったことはどんなことでもそのまま受け入れる幸せな脳を所有しております故、そのまま受け止めさせていただきます。たとえお世辞だったとしても、お世辞という言葉を普通にキャンセルできます。
今後も研鑽を積み、超実力派の名に恥じないよう、頑張っていく所存です。ありがとうございます。

入賞記念に記念Tシャツでも作ってプレゼント企画でもしようかと思ったのですが、恐ろしく需要がないことに気がついて止めました。
その代わりにトップの画像を新調しました。

多分、7割以上の訪問が新規の方なので、全く意味がわからないと思いますが、別にイイです。

こんな置き去りもいいところな「frasm」ですが、どうか、これからもよろしくお願いします。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
【JBネタ】ヘッドフォンジャックにヘッドフォンが刺さってる時に、こんな所にランチャーができちゃうのか!「HeadphoneLauncher」
次の記事(Next)
目指せお菓子ブロガー!好きなお菓子5つ #5Okashi