オンラインでオーダーメイドの花を依頼できる「Sakaseru(サカセル)」利用して妻にドッキリしたら予想以上に成功してしまった話

オンラインでオーダーメイドの花を依頼できる「Sakaseru(サカセル)」利用して妻にドッキリしたら予想以上に成功してしまった話

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

寄稿した記事が公開されました。

Sakaseruのオーダーフラワーでホワイトデーに愛をこめた手紙と花のサプライズを

僕、アレなんですよね、ロマンチストなんだけども、めんどくさがりで、できる限りベタを避けてきた人生なので、花って贈ったことなかったんですよね。


drip

PR記事ではありますが、新築祝いに、結婚記念日、妻の誕生日、そして普段の感謝と愛を込めてってことで、いっちょやってみるかと。

花、贈るか、と。

どうせやるならしっかりとやってみるかと。

それで使ってみたのが

Sakaseru[サカセル]|オーダーメイドの花通販はSakaseru

ザックリ事前に言いますと、諸々のお祝いに感謝の気持ちを乗せて、手紙と花をという趣旨の記事です。

  • ちゃんとオーダーできるし、やりとり出来る
  • まよったらほんとにゼロから相談出来る
  • クオリティーを事前に確認出来る

三行でまとめるなら、こういう感じだと思う。

オーダーメードの置花というあんまり買ったことないプレゼントを買うためにいろいろと考えられたサービスだなと思う次第で。

一生懸命写真撮ったので、せめて花のクオリティーを感じでもらえると幸いです。

バレンタインも過ぎ、ホワイトデーに特別なお花で3倍返しだ!(CV:大塚明夫)

という気分になってもらえると、大変ありがたいなと思います。

しかしまあ、他人の夫婦関係を見ていると、バランス感の見事さにいつも感心しきりなんですよ、ああ、こいつ(友達)はなるほどこの人(その友達の妻)と一緒にいる必然があるな、とか、離れられないわけだぜ、とか。

自分の記事を改めて読んでみて、自分にもこの「バランス理論」が当てはまるのかもしれないな、と結婚してしばらく経ちますが感じた次第です。

それではごゆっくりお楽しみください。

Sakaseruのオーダーフラワーでホワイトデーに愛をこめた手紙と花のサプライズを

ではでは。


drip

記事の評価で読者プレゼント!

記事の品質向上のためにこの記事の「記事評価」制度を取っています。下記のバナーよりアンケートにお答えいただいた方には毎月異なるプレゼントをdripよりお送りさせていただきます。皆さんの真摯な目でご評価をお待ちしております。


drip

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことは
いいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
水をやる
次の記事(Next)
そこまでやる、からいい