ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン、発売日に楽天ブックスで買えてもうた

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン、発売日に楽天ブックスで買えてもうた

目次

ひとこと。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スポンサーリンク

なんというか、ネットではしばらくは品薄かなぁと思っていたのですが、今日(2017年10月5日)発売分のおそらく「数個〜数十個」のうちの1つを運良くゲットできてしまいました。

転売で大もうけできます。

ツールで入荷を監視。「ShopDingDong」

流石にたまたまオンラインショップを開いたら売っていたというラッキーな話ではなく

ShopDingDong – ネットショップ自動注文・監視ツール

こちらのプログラムを走らせていたら入荷の通知が来たので楽天ブックスのページを開いてみると、なんと売っているではないか!

すみません、その瞬間はアドレナリンがすごすぎてスクショをとるどころではありませんでした

あれ、何かの間違いかな? とは思ったけども、正式に購入履歴のページに登録されているので、多分いけているはず。多分。これでもし何かの間違いでキャンセルになってもそれはそれとして面白いのでよし。

常時起動しているWinがある勢はツールで監視するのは確実にアリですね。ただし、お店のサイトに付加をかけない程度のアクセスで。アタックの数が多すぎたらさすがにIPではじかれるのではないでしょうかね。

ShopDingDong – ネットショップ自動注文・監視ツール

設定はちょっと面倒だったので、割愛。

ネットショップの在庫を監視、自動注文できる「ShopDingDong(ショップディンドン)」。 | ねんざブログ

なんなら「ShopDingDong」は自動注文出来るので、間違って買ってもいいのなら設定を済ませて放置でもいけるところが素敵。

僕は通知を受け取って普通に買い物しました。

いやぁにしてもラッキーだったなぁ。届くのが楽しみです。はい。

ザ、諦めない心

楽天ブックスのミニスーファミ

オムニ7 – セブンネットショッピング|ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 通販

転売で買うよりも引き続き生産はされるので粘って正規の値段で買うが吉ですね。

とりあえず店舗あたってみるのも大事ですね。

っはい。

なんか発送されそうなんで、ちゃんと買えてるっぽい! うぇい。

時間に余裕がある人は…

こういう記事↑もあります。

一緒に読んで欲しい記事

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?