パピコ(白)のパッケージに萌え絵が採用され買いにくくなったので、買いやすいパッケージを考えてみた

タイムライン

パピコ(白)のパッケージに萌え絵が採用され買いにくくなったので、買いやすいパッケージを考えてみた

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

4歳の頃のパピ子。

yaya01

yaya02

まあ、こんなもんだろう。

【悲報】グリコ「パピコ」のパッケージに二次元萌え絵が採用 買いにくくなってしまったと話題に – NAVER まとめ

あなたのイラストがパッケージに!?白沢パピ子デザインコンテスト

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
石仮面の氷で、夏をよりゴゴゴゴするッ!
次の記事(Next)
すごくまっとうなことを言っているのになーんか残念な感じにならないように、真顔のチャンネルを持っておきたい