Amazonのおもちゃ&ホビー年間ランキングに卑猥な子がランクインしている件
笑った(笑)
いやー、意外なモノが売れているんですね(笑)
年末と言うことでアマゾンさんがまとめてくれた年間のホビー売り上げを愉快に眺めていて目を疑いました。
一位のダンボーは、理解が出来ます。
かわいいですね。
海洋堂 2009-03-01
8位にランクインしているガンダム。
この頃のスラリとしているのにフルウエポンな感じ、いいですね、造形美ですね。
でもって、10位が君か(笑)
これは卑猥。
インパクトしかないこの感じよ
いいですね、造形美ですね、様式美すら感じさせますね。懐かしくすらあります。
商品の仕様
本体サイズ :全高:約150mm
対象性別 :男の子
主な製造国 :中国 …via.Amazon.co.jp: figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア): ホビー
対象性別:男の子とか、もう腹が痛すぎますね。主な製造国 :中国っていうのも、地味にじわじわきます。
Kindle本の年間ランキングなんかを見ていると、やはりAmazonではランキング上位が売れる感じなんですね。
個人的には今年はKindleをゲットしたので、いろいろ本を読みましたがランキング内の本を全然読んでない感じです。
年末年始、時間のあるときにまとめてチェックしたいモノです。
あ、江頭は注文してません。はい。
文:シンタロヲフレッシュ
一緒に読んで欲しい記事