ブロガーとデベロッパーの幸せなマッチングよ!そんなブロネクオンエアーは今週だよ! #ブロネク

タイムライン

ブロガーとデベロッパーの幸せなマッチングよ!そんなブロネクオンエアーは今週だよ! #ブロネク

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

前回の配信で最後にどんな企画がみたいっすか?なご意見を頂きました。

いろいろともらったんですが、前々から暖めてたネタ、発動させたいと思います。

僕なんかはiPhoneユーザーであり、アプリの紹介なんかもよく記事で扱うんですよね。

2013-3-4-03

アプリだけじゃなくいろんなモノを紹介するんですが、紹介することとブログってものすごく相性いい気がしてます。

具体的に言うと、このfrasmだと、書いたその日に検索にかかったりするんですよね。

そんなわけで、アプリを作っている方でかつブロガーさんなんかを集めていろいろお話聞かせてもらえれば面白いんじゃね?と、さらに言うと、こんなアプリ欲しい!とかいうと、アプリ作ってもらえるんじゃね?的な、腹黒さを見せつつ、お話聞けないかなぁって思っておったわけで。

あのアプリやあのアプリやあのアプリを作っているデベロッパーさんを呼びつけて、根掘り葉掘り聞いてくれるわ!という企画で行きたいと思ってます。

85円
(2013.03.04時点)
posted with ポチレバ

85円
(2013.03.04時点)
posted with ポチレバ

250円
(2013.03.04時点)
posted with ポチレバ

こういうアプリの開発者さんを囲んでブロガーがいろいろ突っ込んだり、使い方を聞いたり、要望を放り込んだりしてみたいと思ってます。

過去の配信はコチラでチェックできるので、ハンサム氏の締めを楽しんで下さい!

「ブロネク!」Blogger Next Door | ハングアウトでお前に会いたい

次回の配信は3月7日木曜22時でございますよ。よろしくどうぞ。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
きゃりーぱみゅぱみゅの攻めすぎたバックダンサー、「TEMPURA KIDZ」のパフォーミングよ!
次の記事(Next)
1/1サイズの石仮面だと!超像Artコレクション “ジョジョの奇妙な冒険” 【石仮面】をかぶって人間をやめたい