瑛太の瑛太っぷりが凄いと僕の中で話題に

瑛太の瑛太っぷりが凄いと僕の中で話題に

目次
スポンサーリンク

本気で最近リスペクトっす。

少し前にドラマでこれは面白いよねって記事を描いたのですが。

今季のテレビドラマは、ちょっと面白いよね。観てるドラマまとめ*frasm

リストから漏れてるといろいろ教えてもらった、最高の離婚が、まあ、身も蓋もなくて面白い。

最高の離婚 – フジテレビ

なんか、僕の中でアリーマイラブとかぶる感じがして、実によい。
どこが似てるのかは100%感覚だけど。

だんだん最初はチャーミングだと思っていた尾野真千子がむかついてくるんだ、まあ、観てる人の性別や環境で変わるんだろうけど。
1000%偏見で物を言うけど静岡県の方とは結婚できないなぁって感じになる。ごめん、なんの恨みもないです静岡に。

何が凄いかというと

同じ時期にこっちにも出てるわけで

ドラマ24 まほろ駅前番外地:テレビ東京

これがまた、役柄、見た目、喋り方のレベルでベクトルがぜんぜん違うわけで。

まあ、何を演じても松田龍平なのも凄いとは思う。同様に何を演じても浅野忠信な感じもすごいけど。

PiCNiC(完全版)
リリース:1996年
どんよりとした街にたたずむ施設に、理由ありで送り込まれたツムジとサトルとココ。塀の外に出ることを禁じられた三人は、病院と街の間に立つ塀の上に自分たちの居場所を見つける。「塀の外に出なきゃいいんでしょ。

それでも瑛太のフレキシブルさは本気で、すごい。

妻夫木の5000倍はすごい。とりあえず彼にはのび太でもやっておいてもらえばいいと思う。

アヒルと鴨の頃からこの組み合わせ(松田・瑛太)はいいよね、サブカル臭がたまらんよね。と思ってたけど、ほんと、瑛太、すげえ。

アヒルと鴨のコインロッカー
リリース:2006年
大学入学のために単身仙台に引っ越してきた19歳の椎名(濱田岳)はアパートに引っ越してきたその日、奇妙な隣人・河崎(瑛太)に出会う。彼は初対面だというのにいきなり「一緒に本屋を襲わないか」と持ちかけてきた。彼の標的はたった一冊の広辞苑。そして彼は2年前に起こった、彼の元カノの琴美(関めぐみ)とブータン人留学生と美人ペットショップ店長・麗子(大塚寧々)にまつわる出来事を語りだす。過去の物語と現在の物語が交錯する中、すべてが明らかになった時、椎名が見たおかしくて切ない真実とは・・・。

そういう意味で言うと

フレキシブル上位版の堺雅人もすごいってことになるけど。

リーガル・ハイ – フジテレビ

何が言いたいかというと

真木よう子の仕上がりっぷりが半端ないってことです。はい。

1328354461

これは反則だわ。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
関連してそうな記事はないっぽいね!でも引き続き「prasm」でお楽しみ下さい。

一緒に読んで欲しい記事