徳島にも旨いパンケーキのお店あります。『パンケーキカフェMaHaLo-マハロ』

徳島にも旨いパンケーキのお店あります。『パンケーキカフェMaHaLo-マハロ』

目次
スポンサーリンク

誰だよ、ダイエットしてるって言ったの。僕だけど。

土日は何食べてもいいダイエットを敢行しております。

正直、流行りの食べ物とか、テレビで見た食べ物とか、そういうのは徳島では食べられません。いまだに旨いつけ麺屋さんを一軒しか知らない、そんな徳島です。

テレビでパンケーキをよく見ますが、そういうの食べられないよね。とホットケーキミックスを買う毎日です。

なんせ、「パンケーキ 徳島」で検索をかけても、ブログ的な情報が一件もかからない、なんだこれ!今時こんなことってありますか?というわけで、どんだけブルーオーシャンな検索ワードなんだ「徳島 パンケーキ」。

ならば、僕が書きます。みんな読んでね!

さあ、前置きが長くなりましたが、結論から言うと、ちゃんとしたパンケーキ、食べられます。はい。

徳島でパンケーキ!

(4) パンケーキカフェMaHaLo-マハロ

公式ホームページ的なモノがないようなので(もったいない)、FBページをご参照。スマホならFBページの地図からスマホの地図が起動しますよ。

どうやら夜10時までやってるぽいですね。会社帰りに甘いの放り込みたくなっても、大丈夫そうでたすかります。

外観。

20140202-134142.jpg

アスティー徳島の近所ですね。(元々モスバーガーがあったとこ。)お昼前か、お昼ジャストで飛び込まないと、休日なら行列出来る感じです。

僕が食べたのは、サラダパンケーキ。卵とベーコン、それからチーズと、完全にご飯なパンケーキ。

20140202-134202.jpg

食べた感じもご飯。パンケーキはもうふっかふか。

実家の食卓みたいなソース類で、お好みの感じに。

20140202-134215.jpg

ぺろりですよ。もちろん、甘そうな奴もいっぱいありました。今の時期イチゴ関係の甘いのはたまらないですね。

妻が甘いのいってました。

パンケーキと双璧をなす、フレンチトースト。これ劇的にオススメ。

20140202-134232.jpg

ふかふかのフレンチトースト家で作ろうと思うと卵液に長いことひたしたりと面倒なんですよね。でも、お店なら関係なし。ちゃんとフッカフカでトロトロの思い描くとおりのフレンチトーストをおいしく頂きました。

大満足。

大きな地図で見る

この地図だと、モスの位置です。

平日はランチやってたり、休みの日も11時までモーニングやってたりと、純粋にスイーツなパンケーキだけじない魅力がたっぷりです。

ひっきりなしにお客さんが来てたよ。

IMG_8372

なにより、お店の方が親切で丁寧な接客だったことが、普通にありがたかったですね。

ちびっ子用の椅子も完備なので、パパママでも安心。

次はモーニングを狙ってみたいですね。徳島にもちゃんとしたパンケーキのお店があるんですよ。

よし、この検索ワードもらうべく、もっと探求しよ。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事