湿布代わりに張れば腰痛に効(けばいいな)なfrasmステッカー配布予定です

prasmっていうブログだよ

湿布代わりに張れば腰痛に効(けばいいな)なfrasmステッカー配布予定です

「おまブラ」が終わったので旅行準備開始!

というわけで、だんだん近づいてきたデーパブに向けて、名刺作ったり、シール作ったり、アピールアピールと、ブログも書かずにパソコンと戯れております。@shintrowfreshです。

というわけで、今日は、ステッカーチラ見せします。

こんなんです。

いったい誰がほしがるんだ??という疑問はとりあえず無視して、配布したろうと思っています。
壁際でがたがた震えているおっさんがいれば僕なので、シールくれよ、といってもらえればガタガタ震えながら渡したいと思います。

跳ぶようになくなれば次は

「ステッカーを買ってシンタロヲフレッシュさんのおかずを一品ふやそうず」キャンペーンでも始めようと思います。

皆さんの準備は終わってますか?

名刺のご用命なら、こんなの展開中です。際際です。

今日は当日使う名刺入れも公開。

こんなやつ。

harrytoree(ハリトレー)という、粘着テープに名刺をくっつけるタイプのホルダーです。
カパッと開けばちっこい本みたいになって可愛いので愛用しております。

ちなみに僕は赤いゴムの奴を使っております。プラスチックでちゃっちいですが、そこが可愛いです。値段も恐ろしく安いし。

当日はこいつをもって望みたいと思っています。

ガタガタ震えながら名刺を差し出すので、誰かもらって下さい。

次回の記事は
「俺がポッターだ!」
読みのがしなくッ!