ビックカメラで Google Home 半額で売ってる【12月10日(日)まで】

ビックカメラで Google Home 半額で売ってる【12月10日(日)まで】

目次

ひとこと。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スポンサーリンク

半額は強い。

会社で一つ買ってみた Google Home。まずその音質はけっこうよい。音量で言えば爆音といえるレベルで大きい。

LINEのWAVEはゆくゆくはLINEミュージックに月々支払うことになる(自動更新は止められる)けども、Google HomeならSpotifyで作業用音楽もばっちり。

ビックカメラ.com | Google Google Home GA3A00538A16

ビックカメラ.com | Google Google Home Mini (チョーク) GA00210JP

Google home アシスタントの優秀さには目を見張るものがあるし、LINE社のスマートスピーカー持ってるから二つ目はいらんかなぁと思ってたけども、ホリデーシーズンに半額はなかなか物欲を刺激される。

ちっこい方のGoogle Home Miniは3000円だし、今のうちにゲットするのも有りか。玄関とかに置いておいて天気とか聞くと確実に捗る。位置情報と連動させて、家に近づけば灯りと暖房が自動的に入る、的な生活も難しくないかな。

ただ、スマートスピーカーに通知的な機能や秘書的な役割を求めるんだったら、Apple Watch を買った方がもろもろ通知されて現状は便利かな。

ただ半額のオフ率、強い。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

いいかい?