ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンがそのうち買えそうなオンラインショップ

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンがそのうち買えそうなオンラインショップ

目次

ひとこと。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スポンサーリンク

おいおい、今月買いすぎちゃう? と思うんだけども、まあ、なんとかなるよね。働きましょう。楽しく楽しく。

9月16日に予約スタートといふれこみでしたがAmazonヤフーショッピング楽天も、今のところ(朝11時段階で)動きはないですね。

とりあえず予約はすべて終わっているので、そのうち定価で買えそうなネットショップを探しました。

ルフラン

楽天ブックス

セブンイレブンのネット通販

Amazon(価格注意)

ヨドバシ.com

ノジマオンライン

なので、抽選にはなりますがビックカメラで一旦押さえました。

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン抽選予約

ファミコンミニの追加生産も決まったし、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンに至っては2018年以降も生産するって公式に言うてるから別に焦って買う必要もないんだけども、どのみちお財布から消えるお金なら早くてもいいよな??

こんなにおっさんホイホイなガジェットも珍しいとは思いますが、子供の頃にうちにあった数少ない据え置き機の1つ。

まさかそれを娘や妻と一緒に出来るなんて胸熱すぎるじゃないか!

たしか他はメガドライブがあったんかな。セガさん端末復活させませんか? 据え置き機で。

なんなら持ち運べるモバイルゲーム機としての魅力

Nintendoスイッチがなんぼのもんじゃい!という感じで、たしかファミコンミニの時のみたこの記事…

冬だ! 外でファミコンだッ!モバイルディスプレイ! ~ なぜか猫にも大人気♪ – AKIBA PC Hotline!

うちにはコレと同じモニターがあるんで、子供たちにテレビを選挙されても問題なく一人の世界に旅立てる! どこでも、どこまでも!!

ルフラン

リプレイ機能とかいつでもセーブ機能とか、ゲームとしては温くなったんだろうけども、そういうことじゃない。なんなら俺はゲームをしたいわけじゃない、あの頃に帰りたいのだ。

わたしに還りたいのだ。記憶をたどって。

ルフランするほどのことはなかったけども。

F-ZEROしたいし、初代マリオカートしたい。

ゲームソフトをばんばん買ってもらえるような家じゃなかったんで、ソフトは専ら友達から借りてたし、新作タイトルとかぜんぜん遊べなかったけどもそれゆえにここまで内蔵ソフトがドリームチームで興奮して鼻血でそう。

魂斗羅やりてぇ。ファイアーエンブレムやりてぇ。

2週間くらい会社休みてぇ。夏休み欲しい、夏休み。

ここまで書いて回顧厨じゃねぇって言っても説得力ないけどさぁ、こういうドットゲームのデザインというか工夫を子供たちに見せたいのよね。

絵本と一緒でさ、行間や絵の合間は想像力で埋める感じ。

ゲーム音楽がクッソいい感じの感じ。

モバイルバッテリーとモニターを抱えてあの頃に還りたい。映像さえワイヤレスで飛ばせたら、もしくはコントローラーがワイヤレスになったらもっと捗るのに!!!!

とはいえ、税別7,980円でこの仕様ならばお腹いっぱいマンである

しかし筐体のカラーリングにデザインに、めっちゃくちゃお洒落やと思うんだわ。つまりはインテリアとして最高レベルに捗るわけで。

はい。散財。

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

デジカメの外部液晶にもなるし、モバイルモニターは家に1個あれば確実に捗る。

「On-Lap 1101F」で3倍感を楽しむッ!11インチフルHDなモバイルモニタ【AD】

モバイルバッテリーは薄型のこれがカバンの中でかさばらずに捗る。

EasyAcc PB10000CFレビュー!最初のバッテリーにはコレ!

https://twitter.com/shintarowfresh/status/908876282619863041

買えそうな場所

初回限定生産じゃないので、価格「 8,618円(税込) 」には注意してください

オムニ7

楽天ブックス

発売日過ぎたら在庫は復活する可能性はありますね。しばらくは様子見で。

一緒に読んで欲しい記事

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?