この夏Instagramで腐る程お見かけすることになるであろう例のシェルフロートはAmazonで買えるけども売り切れてた

この夏Instagramで腐る程お見かけすることになるであろう例のシェルフロートはAmazonで買えるけども売り切れてた

目次
スポンサーリンク

この夏Instagramで腐る程お見かけすることになるであろう浮き輪がこちらです「かわいい」「プールだと邪魔そう」 – Togetterまとめ

うわーこれ絶対海とかプールで見るよなぁと脊髄反射で悟ったのでむしろ率先して先頭走って海やプールでヒンシュクを買ってやろうと浮き輪も買ってやろうと思ったんですけども…

ネットの海は広大ですなぁ。既に売り切れてました

残念。いやこれ子供めっちゃ喜ぶ奴やんかと。バーベキューとかで爆笑とれる奴やんかと。俺もコスプレしてる水着女子撮影したわ、と。

「貝殻」「うきわ」とかで検索すればソレっぽいのはまあまあ出てくるんですが軒並み一万円クラスで、あ、結構高いな、と思ったのが正直な感想です。

とはいえ有名なインスタグラマーになってインフルエンシング出来るようになって服飾・社交・試食会に引っ張りだこになれるのであればこの程度の出費にひるんでどうするよ、と、いや、え、インスタグラマー目指してたのお前、と。

GENKING 「しくじり先生」で1000万円もの借金を抱えた経験を明かす (2017年5月29日掲載) – ライブドアニュース

しくじってないやんか、と。

ひっくり返した闇はもう闇ではないな、と。

そういうことです。

はい。

https://twitter.com/shintarowfresh/status/869522242798891008

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
関連してそうな記事はないっぽいね!でも引き続き「prasm」でお楽しみ下さい。

一緒に読んで欲しい記事