iOS 10.3は AirPods を探せるぞ

iOS 10.3は AirPods を探せるぞ

目次

ひとこと。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スポンサーリンク

やー、AirPods快適、快適だけど、右耳、左耳、ケース、の3パーツのうちどれか無くしたら終わりというリスク3倍感がなかなかヤバいなと思う私ですが、iOSのアップデートで探せるようになりました

AirPods 最高じゃないですか? * prasm

iOS 10.3は AirPods を探せるぞ

おお、確かにいる。

両耳パーツをケースに戻してもしばらくは表示されてたんだけど、これ、どのくらいの間表示されるんだろうね??

ポロッと片耳だけ落としたときに探せるかと言えば、探せないでしょうけども。あれ? 最後に使ったのどこだっけな? くらいのお守りにはなりそうなので一応覚えておいて損はないかもね。

ね。

iPhone SE が発表されて心底助かったなと思っております * prasm

一緒に読んで欲しい記事

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?