ページ送りが早い!日本限定で漫画用のKindlePaperwhiteマンガモデル、来たよ

ページ送りが早い!日本限定で漫画用のKindlePaperwhiteマンガモデル、来たよ

目次

ひとこと。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スポンサーリンク

Kindle Paperwhiteにマンガ向け端末が日本限定でリリースされるようです。

Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル- マンガ好きにぴったり

旧型のKindle Paperwhiteとの違いと言えば

  • ページ送りが早い!
  • 容量が多い

ビデオで見るかぎり、恐ろしくページ送りが早くなっている。

僕は旧モデルのユーザーですが、これはかなり圧倒的ですね。

最高に嬉しい誤算!Kindle Paperwhite(ニューモデル)は漫画も快適に読める! * prasm

漫画、全然読めるじゃないか!ほぼストレスなく読めるじゃないか!

基本的には紙の本はほとんど買うことがなくなったくらいKindleは快適です。

個人的には容量が増えているのも嬉しいところで。

たしかにマンガを集め始めると結構容量がいっぱいになるんですよね。で、読まないかなぁってマンガを消して、また入れての作業はなかなか面倒ではあります。

デザインは変わらないけども、ハッキリと真価のわかるアップデートで、小説・ラノベよりはマンガをよく読む人も、これは買いだなという印象。

ページ送りも加速して、かなり実用的になったなとは思うけども、本音を言ってしまえば、もう少し投資して動画も雑誌も楽しめる

コンテンツ消費が捗るしコスパ良! Huawei MediaPad T2 7.0 Pro 買うた

デザイン・スペック・値段、コスパはいいんじゃないでしょうか。

7-8インチのタブレットがいちばん満足度高くてコスパ良いと思います。

雑誌は読まない、マンガをたくさん持ち歩きたいって人は、マンガモデルどんぴしゃ感ありますね。

はい。

一緒に読んで欲しい記事

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?